Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/3/4 フィー母さんのお散歩

2014-03-06 21:40:08 | Dog Friends

寒い日だったけど またまたフィー母さんの多頭引きお散歩。
なんか楽しそうね~
わんたちに負けず劣らずフィー母さんも楽しそう。


へらへらのコリーズにひきかえ ウィンディ、妙におすましで歩いてます。
フィー母さんの姪御さんがリードを持つと
さっと左について ショーモードで歩いていたそうです。
若い女の子=美和ちゃん=ハンドラーの方程式ができているのか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (フィー母)
2014-03-08 15:20:39
山根散歩ワン仲間から出てたよーと。
こちらにも出現

ほほー、ウィン、こんな顔してたんや。
次回、カメラマンで来ません?!
返信する
Unknown (cheri_blue)
2014-03-08 22:27:43
送ってくれた写真が大きかったから、そのままサイズでウィンディをトリミングしてみました。

なんて真面目くさった顔!
笑える~
返信する

コメントを投稿