Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2015/6/7 高松のショー

2015-06-12 14:41:20 | Dog Show

6,7日の2日間 高松でクラブ展があったので 練習のためにルーを連れて行きました。
大森さんが一緒に出るので、グルーミングも安心です。
土曜日、ルーはウィナーをもらって勝ち上がり、チャンピオンたちと並びました。
ルーと一頭のチャンピオンが最後まで残ってラウンドをし、結局BOBはチャンピオンが取りましたが
ルーは大健闘です。
有名プロハンと並んでヘタッピのオナハンが引いたのだから上等ですね。


ウィンディは今回は付き添いです。


2日目、前日と同じメンバーで競い、またウィナーをもらいました。
お立ち台写真を写せなかったので 待っているあいだに撮ったこの一枚を。
フーガ君はルーの同胎で、とても綺麗な子です。


高松の、ぽっぽちゃんがおばあちゃまと来てくれました。


そのあとで えどさんが ぽっぽちゃんのお母さん、めぐちゃんを乳母車に乗せて連れてきてくれました。
もう12歳です。


ショー会場のサンポートは広場もあるし木陰もあるし トイレは綺麗、とてもいいところです。




すぐ横でたまたまマーケットを開いていて、
大森さんとぶらぶら楽しみました。
花や野菜、果物、ケーキ、
それにタイの塩焼きやら天ぷらやら売っていて ちょっとおしゃれな日曜市という感じでした。
二日間高松を往復するのは疲れたけど 楽しいショーでした。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加