旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





私のブログ 「旅ゴハン」 でリンクを貼らせていただいたサイトには、出来るだけ一報入れるようにしています。
(たまにタイミングを外してそのままになってしまう事もありますが・・すみません。)

その度、そのサイトの管理人の方々からメールやコメント頂き、とっても嬉しいです。

先日行った中華やさんの記事 (旅ゴハン:外観 強烈 中華屋さん 5/7の記事)にリンクを貼ったので、その中華やさん 三陽さんに メールで連絡したところ。



ニュースにしてくれました! 三陽ニュースはこちらから

びっくりしました。
ありがとうございます。
嬉しいです。

でも、外観とにんにくネタな記事だったのに・・・って
顔が熱くなってしまいました

次回は赤子をベビーシッター(妹だけど)にあずけても、チンチン麺食べに行きますので、その時はまた揚げニンニクサービスしてください。

好きそうな 友達にもお店を紹介しておきますねー。


 旅ゴハンで行った 桜木町、野毛、野毛山動物園 近くの グルメ一覧はコチラ 

【野毛】 
  「萬里」 北京料理 野毛で餃子
  「三陽」 強烈中華 と 三陽ニュース! ちんちん麺・・。
  「會星楼」(かいせいろう) デカしゅうまい♪うまっ 
  「KIKUYA CAFE」 (キクヤカフェ) 大盛♪美味♪洋食屋さん
  「ハクライ屋」 揚げたてコロッケ専門店 先日は行列だった 
  「泰華楼」(たいかろう)  うま~お得な柔ニク丼


いつも旅ゴハンに 訪問応援ありがとうございます♪    押してくれると張り切ります♪
 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6ヶ月からト... 鎌倉で大盛り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。