旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



クロアチア旅行記に、 良かったらコメントのこしてくださいな。

‘05 GW 妊婦の旅クロアチア 目次

 クロアチア 旅準備
1 行先決定!クロアチア
2 旅行前から幸せ!旅仕度
3 クロアチア航空券手配      お勧めです   
4 クロアチアの旅 情報収集    情報源

お役立ち 皆さんの旅日記 クロアチア リンク集作りました

 ドブロブニク
1 窓の外はアドリア海なホテル  ホテル ドブロヴニクプレジデント
2 路線バスで旧市街へ       バスの乗り方
2-1  ドブロヴニクのバスMAP、時刻表  バス情報詳細 
3 世界遺産 ドブロブニク旧市街  城壁の遊歩道
4 中世の町並、石畳を散歩
5 高級レストランinドブロブニク   レストラン ナウティカ
6 夜景を見ながらムール貝を   レストラン ロカンダペスカリヤ 
7 旧市街カフェ通り         コーヒー ウィズ クリーム
8 ボスニア通ってバスの旅  ドブロブニク→スプリットまでのバス旅

 スプリット
1 絶品☆手長エビリゾット    レストラン ボバン
2 世界遺産 スプリット旧市街
3 パブで本格石釜焼きビザ   レストラン ガリヤ
4 1700年目の祭       スプリット1700年祭
5 朝市でエスカルゴ     スプリットの青果市場
6 スプリットの地図      MAP

 プリトヴィッチェ国立公園
1 ブルースとバスの旅   スプリット→プリトヴィッツェまでのバス旅
2 プリトヴィッチェ国立公園のシステム
3 世界遺産 プリトヴィッチェ国立公園を散策  前半編 上湖の散策 
4 大迫力の滝にうっとり      後半編 下湖の散策 
5 プリトヴィッチェの地図      コース、周辺MAP
6 ホテルのレストランでディナーホテルイエゼロ(JEZERO)のレストラン
7 雨のプリトヴィッチェ   プリトヴィッチェ→ザグレブ 手配車で移動

 首都 ザグレブ  ( 準備中 )
1 日曜日の首都ザグレブ 注!日祝のクロアチアは商店はお休み!
2 伝統料理のランチ  大聖堂前の KAPTOLSKA KLETでお食事  
3 アイスクリーム天国 ザグレブの美味しいアイスやさんをはしご
4 ザグレブ旧市街2時間コース  ザグレブの旧市街を観光
5 ザグレブ旧市街の地図     旧市街MAP、レストランなど
6 日曜にオープンの店を探して  日曜OPENのスーパーはココ 
7 ボスニアの高級チーズ!?   イリツァ通りの Jagerhornでお食事
クロアチア土産


番外編 妊婦の旅行準備

 05 GW 妊婦の旅クロアチア トップへ




海外旅行のお役立ち チェックしておかないと
最新情報、クチコミも  地球の歩き方 クリック





ランキングも参加してます 
訪問記念にクリックしてくれたら喜びます。
  日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログへ 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 怒涛のクロア... 万座情報と老... »
 
コメント
 
 
 
情報参考にさせてもらいました! (goatherd)
2005-09-22 05:53:04
今度クロアチアに行くことになったので情報を探してこちらにやってきました。

とっても参考になります!!ありがとうございました!!

イタリアから船でスプリットに入りドブロヴニクへ行く予定なんです。
 
 
 
こんにちは (carpincho)
2005-09-23 18:35:32
コメントありがとうございます。

参考になります 

なんて言っていただけると嬉しいです



イタリアからの船で行くんですね! いいなぁ。



goatherdのページにお邪魔しました。

写真が綺麗です。

旅立ち報告も、いかにもぷらっと旅にでますという感じが旅人にはたまりません 

楽しんできてくださいねー。
 
 
 
Unknown (petit)
2007-05-14 22:34:28
こんにちは。
少し前にドブロヴニクのバスについて質問させていただきました。
その節はどうもありがとうございました♪

行ってきました、ドブロヴニク。
とっても癒された旅になりました。
carpinchoさんのように詳しくありませんが、
私の旅日記、よかったら覗きに来てください。
 
 
 
おかえりなさい (旅ごはん)
2007-05-16 05:22:04
petitさん
わざわざ報告いただいて、
とっても嬉しいです。

旅日記拝見しました。
イギリスからの旅だったのですね。

レストランの記事がっ。
そのドブロブニクのお勧めレストラン、行く前に知りたかったっ。
後ほどコメントしに行きます。
 
 
 
旅の先輩へ (ひよこ)
2008-06-12 09:33:00
はじめまして。
クロアチアの旅日記をアップ中のひよこです。
TBさせていただきます。
これからも宜しく。。。
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2008-06-13 12:53:02
ひよこさん
コメント付きトラックバックありがとうございます♪

早速拝見いたしました。
盛りだくさんでステキです。私の行きたかったレストランで食事されてるし♪
後ほど、そちらにコメントしに行こうと思います!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。