ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

横浜vs清水「戦蹴楽」@日産

2009年11月29日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2009年 JリーグDivision1 第33節>

横浜2-0清水@日産(観衆30,985人)

GOAL:(横)小椋、栗原

1年は早いもんで、もうホーム最終戦です。今シーズン2人目の横浜市長:林氏が来て「横浜にプロスポーツが・・」云々。3つあってもどれも弱くちゃね~(ハァ~↓)

さて、試合はというとFWが全然シュートしないんです。もう我慢ならんと小椋がミドルシュート。J1初ゴール決めちゃいました\(^o^)/ 

シュートは全部で10本。うちFWは功治の3本のみ。しかも2本はFK(T_T)。攻撃に時間がかかり過ぎだからFWの出番がないんだろうな。

これまた我慢ならんと栗原がFWに!(実際は足を攣っていたのでクナンとポジションチェンジしてた様です)。

そんでもって、ミドルシューート。また入った\(^o^)/

「ANA、ミドル弾でJAL撃墜」ってとこでしょうか。

いやぁ~~盛り上がった。今日は3万人も入ったんだから盛り上げなくちゃ。

10位確定。年々順位が下がっているが、今日のところはパラソル回せてよかったよ。

本日着用していたのは、栗原の30番時代のマフラー。今の30番は小椋。まさに今日の為のマフラーでした。

「我がマリノスは永遠に不滅です」byコーキチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京vs神戸「他力残留... | トップ | 古部と山本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事