ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

練習生 アデポジュ

2006年05月25日 | J.League

ナイジェリアから練習生としてアデポジュ君が来てる様です。なんでもバルセロナのスカウトが見つけた「金の卵」とか。なんで「孵化」を神戸に委任したのか疑問がない事もないですが・・・・。MF、、、本当は点の獲れるFWがいいんですが・・・。まあ、あまり考えないようにしましょう。

彼のお兄さんは、94年・98年・02年のW杯でナイジェリア代表だったと。02年は出場がなかったんですが、私が観に行ったウイングでのナイジェリア対スウェーデン戦に来ていた事になりますね。これも何かの縁(と勝手に決めた)、是非契約して活躍して欲しいもんです。

            兄↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土屋→岡野→播戸→河本 | トップ | サッカーJ+vol.4&G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事