ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J2】FC東京vs水戸「お預け」@味スタ

2011年11月12日 | J.League

<2011年 JリーグDivision2 第35節>

FC東京2-0水戸@味スタ(観衆22,896人)

GOAL:(F東)高橋、ロベルトセザー

三ツ沢に高校サッカー県大会決勝を見に行ったんですけどね。駐車場に入れなくて、何故かそのまま第三京浜をぶっ飛ばして味スタに。また駐車場が見つからないと困るので八幡山に駐車して、電車で行きました。

ホーム自由を買ったのですが空いている水戸ゴル裏へ潜入。結果的に師匠を応援?坂田はベンチ外でした。

J屈指のサポの少ないチームと思ってましたが、どうしてどうして想像よりサポ数多かったです。

人数が少なくたっておらがチームを熱く応援、いい雰囲気でした。チャントはかっこいいのが多い。

何とか持ちこたえて、たまにカウンターでいい場面を作って、スコアレスで前半終了。

この試合の前に札幌、徳島どちらも勝っていたのでFC東京は今日のJ1昇格はなし。

一泡吹かせてやろう感が漂うゴール裏でした。

ハーフタイムに意味不明な足長ドロンパ登場。

狸のくせにタラタラ歩いて・・・歩きにくそう(笑)。

後半早々失点してしまい、途中から師匠登場。やはり存在感ある。

セザーにカウンターから思い切り蹴りこまれて、退場者が出てジ・エンド。

水戸は、いい感じまでは行くんだけど、両サイドとDFにミスが多いなぁ~という感想。

東京は、J2の中にいたら反則なくらいの選手層だな。

目の前で昇格祝にならなくてよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦とホップ(東北産ホップ+... | トップ | 【J2】横浜FCvs湘南「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事