ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜vs東海大学「全員」@MM21

2007年07月30日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2007年 練習試合>

横浜3-1東海大学@MM21(観衆約1,000人)

GOAL:(横)上野、マイク、乾 (東)?

 

昨日は、息子の試合の後にそのまま練習試合を観戦。

45分×3本(0-0、3-0、0-1)。 3本でほぼ選手全員が登場。

1本目はレギュラーなのにスコアレス。大丈夫か?なんか得点の匂いしなかった。

松田の味方への指示の声だけが大きく響く。

2本目はサブ組でどうにか3得点。

この日何度かチャンスでミスしていた乾。

彼のゴールをやっとこ初目撃する。 本人もガッツポーズ。

乾はその後も積極的に動いてましたが、今ひとつ周りとあってない。

2本目で終わりと思ったら3本目がありました。帰ってしまった人も結構いた。

3本目はさらに若手中心で、、とはいえ負け。

なんか不安がよぎってきましたよ。大丈夫なのか?マリノス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリノスタウンで‥ | トップ | 札幌らーめん缶(冷やし麺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事