ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

パンケーキ&かき氷「雪ノ下」@横浜

2016年07月05日 | 食遊(横浜中華街)

今さら2016年GW初日(その3)、謎(笑)の水族館からこちらに。前に1組が待ってましたがすんなり入店出来ました。パンケーキブームが沈静化したのか、パンケーキ店が増殖し切ったのか。こちらも店舗数が結構あるんですね。

「雪の下(横浜中華街)」

基本メニュー「発酵バター・初夏の蜂蜜を添えて(700円)」をいただく。素材にこだわっているし、焼きも丁寧なのかな少し時間がかかって綺麗な一品が出てきました。フワフワ(^o^)、ちょっと甘めかな。素材の産地にこだわっているとのこと。

嫁は 「湘南ゴールド氷(800円)」。おじさんにこの量の氷は無理(笑)。数口いただいたがさっぱりしていて美味しい。氷が解けない工夫もされていると。

 

そんなこんなでGW初日は充実していた訳です。

2016年4月29日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマ「おもしろ水族館・... | トップ | 暴れん坊の端戸仁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(横浜中華街)」カテゴリの最新記事