カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

シーズンイン?

2024-03-15 23:57:42 | ネコ

ベランダから見える家の小屋根に見慣れぬ黒猫が!!



ズームイン!



あ。さくら猫だ!左耳だから雌?
それにしては、立派な面構えだにゃ。
チョビ子さんの方が美猫だぞ。
朝陽が当たって暖かいんだよね。
でもそこはハナキチとチョビ子の縄張りなのにぃ~~~!

2013年、ケンカ傷治療でお洋服を着てるハナキチ


雌ならハナキチと喧嘩にはならないかな。
おじいちゃん、おばあちゃんは、もうそこに行かないかな。

私の心配をよそに、まだ見回りには出て行くハナキチ。
ダンナは「大声で脅すから大丈夫だよ。」って言うけれど、、、

獣医さんの休みの水曜以外なら、すぐ治療に走れるけど、
シーズン中は気が休まらんです。。。

怪我しないように、お願いしますよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿