カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

ゆく年くる年食べたもの3

2024-01-13 11:32:02 | 食いしん坊

前回に6日が抜けていたのをお気づきだろうか。

6日は恒例の明治神宮初詣


さすがに激混みではなかった。
で、いつもは神宮内の「レストランよよぎ」でランチをするのだけど、
参拝順路が決められてて、そこに行くには遠回りになるのでやめた。
(原宿駅に出たくないという理由)

で、池袋の東武のタイ料理に空席ありだったので、ランチセット

ガパオライスセットにソムタムをつけた。
美味しかったけど、生ニンニクが強烈だった~。

で、帰りにこれもまた恒例のメゾンカイザーのガレット・デ・ロワ(小)



翌朝リベイクして(* ̄▽ ̄)フフフッ♪どっちにフェーブが入ってるかな。

という訳で、私が当たり。


今年はいいことあるかな?


もう一回続くよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿