カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

Kissで女は薔薇になる

2012-05-12 14:12:19 | 俊ちゃんのこと

 

 

 




記事タイトル曲の作詞は松井五郎さん。
松井さんはトシチャンの名曲をはじめ今も変わらずジャニーズの
曲を次々に生み出すヒット作詞家です。
作品「世界がひとつになるまで」なんか教科書に載るような誰でも
口ずさめるかわいい歌です。

今の歌は????と嫌悪感をもってる叔母様方、心が洗われますよ。




 姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌でした。 (ぼん)
2012-05-14 08:22:26
ほんとに教科書に載せたいぐらいです。手話も入っていましたね。今も戦いを続けている国の人たちに聞かせてやりたい。特に子どもに。

ボーイソプラノ。澄みきっていてこちらの心まで洗われるようです。ウィーン少年合唱団を思い出しますね。
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-05-14 14:53:45
かわいいでしょ?
最近こういうのに弱くてね。

コメントを投稿