カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦NHKうたコン出演のお知らせ

2016-06-13 00:23:36 | 俊ちゃんのこと

6月14日19:30~
NKH「うたコン」出演します。

先日こんな放送がありました。
田原俊彦、野村宏伸に「えのもとぉ~~~~!」
「教師びんびん物語」で名コンビ野村宏伸さんが出演された
番組「しくじり先生、俺みたいになるな!」での事が話題になっています。
「うたコン」では「びんびん・・・」主題歌で、大好きな「ごめんよ涙」が歌われるようです。

又、6月22日発表される新曲「ときめきに嘘をつく」
カップリング「そのとき愛がわかるんだ」
が、現在オリコンダウンロードランキングトップを占めています。

6月21日、池袋サンシャインにて、新曲発表会。
会場に行けば誰でも直にとしちゃんが見られます。
面白いですよ。

今回は例年より観客多そう。

写真はこの2月、バーズデイパーティに参加したとき撮ったものです。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2016-06-13 09:10:06
「うたコン」了解しました♪
トシちゃんと仲のいいバクモン田中氏、先日中居くんとのゴルフでホールインワン出しったって!
中居・ラジオの「サムガールスマップ」で聞きました。
エメさん (カメラぐらし)
2016-06-13 16:25:44
ジャニーズ、ラジオの出演非常に多いですよね。私もよく聞きます。明日は宜しく。
いい写真だな (カメラぐらし)
2016-06-13 16:28:24
我ながらいい写真だな。タキシードの質感がよく出てる。
撮影OKにしてくれるトシちゃんに感謝。
こんばんわ (エメ)
2016-06-13 21:22:24
白いタキシード姿、すてきです!
色白だからとても似合いますね!
カメラOKとかあり得ないです!
ライトの色も合ってますね!
Unknown (カメラぐらし)
2016-06-14 17:34:20
最近タキシード着て歌う人あまり見ないですね。
トシちゃんの場合はダンスがついて回るから材質にとても凝っているように思います。
テレビ出演追加です。
19日(日)サンダデージャポン 爆問司会。
こんにちは (エメ)
2016-06-15 15:24:42
夫の口癖は「芸能人は夢を見させてくれる職業、、最近の歌手の背広は地味で普通すぎる」ですが、さすがに昨夜のトシちゃんには大反応!「こうでなくちゃ!」と、喜びすぎてました
オープニングから華やかにはしゃぐトシちゃんもよかったですね
>サンジャポ了解です。
バクモンのカーボーイも毎週聞いてます(YouTube)
TVとはまた違ってめちゃくちゃ言って楽しいです。
ラジオで聞くと田中氏がちゃんとハンドルにぎってるのがよくわかります^^
エメさん (カメラぐらし)
2016-06-16 10:44:49
衣装について、夫様、良い目線を持っていらっしゃる。
同感です。見せる衣装、それも演出なので、歌さえ良ければと言うのはだめなんです。

カーボーイ、夜中のですね。昔はリアルで聞いていましたが今はyoutubeで。

コメントを投稿