カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

陽光桜

2022-03-22 23:15:06 | 花・植物

 

 

 

 

ソメイヨシノの足を止める今の季節、今年も例外なく今日は真冬に戻りました。
昨日は4月の遠足撮影会の下見に出かけましたが、開催日の4月6日という日が
どんな状況になるのか全く予想がつきません。
運命にまかせるしかありませんね。
足取りも重く帰宅途中、陽光桜を見つけてしまいました。
少し色が濃くてまあるい花ビラがすごくかわいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2022-03-26 09:08:57
陽光桜、色が濃くて存在感ありますね。
春の事務所のシンボルツリーなので、みなさんから可愛がって頂いています。
メジロもたまに遊びに来ますよ🐤
Unknown (カメラぐらし)
2022-03-26 16:51:47
エメさん、庭に光陽があるんですか!
それは素敵な事ですね〜!

コメントを投稿