Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




苫小牧の朝は、早い・・・。

今朝は、「マルトマ食堂」で、ホッキ界三昧。

あまりの量の多さにびっくりしながらも、胃をさすりながら食べまくりました。
このままだと帰る時には、服のサイズが変わってしまうのではないかと心配になっちゃいます。
こういう時の言い訳は、「せっかく来たのに・・・」、「しばらく来られへんから・・・」。
こう思うと、不思議にいくらでも食べられます。(違うやろ~)
まあ、明日は乗馬をするので、痩せるに違いない!

それから、砂川市にある「ソメス・サドル」へ。
日本のエルメスと言われる革製品の店です。
美しい形をした革製品がたくさんあります。
ここで、財布を購入しました。
店の周りの木や芝生が綺麗に手入れされていて、見ているだけでも楽しめるお店です。

次は、美瑛へ向かいました。
美瑛の「GOSH(ゴーシュ)」でお昼ご飯を食べました。
たっぷり食べたはずなのに、まだ物足りない自分が怖い・・・。


美瑛の風景は、本当に美しいです。
どんなに美しい夜景より、太陽の下で見る自然の方が美しいと感じるのは、年齢的なものかな~
いや、自然を愛する心がそうさせるのだ!
そうに違いない。


美しい景色を楽しみながら、温泉へ向かいます。
温泉は、白金温泉の「銀瑛荘」へ行きました。
汗をたっぷりかいたので、これでだいぶ痩せたことにしました。

夜ご飯は、「四条ホルモン」。
去年に引き続き、二度目の訪問です。
ここでも、たらふく食べて、筒みたいなボンレスハムみたいなお腹を見て溜息をついたのでした。


------------
1日目:出発~弘前→十和田→青森(8月8日)
2日目:青森→乳頭温泉→八戸(8月9日)
3日目:八戸→大間(8月10日)
4日目:大間→函館(8月11日)
5日目:函館→苫小牧(8月12日)
6日目:苫小牧→美瑛→北見(8月13日)
7日目:北見→常呂→網走(8月14日)
8日目:網走→根室→鶴居村(8月15日)
9日目:鶴居村→釧路(8月16日)
10日目:釧路→帯広(8月17日)
11日目:帯広→虎杖浜→洞爺(8月18日) 
最終日:洞爺→美唄→小樽~帰着(8月19日)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 駅前で秋の魚... 夏旅2008(7日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。