Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




函館朝市のすぐ側のホテルに泊まった今朝の朝ごはんは・・・

ハセガワストア」の焼き鳥弁当です。


「なんでやねん・・・」と突っ込まれそうですが、
食べたい物を食べるというのが私たちの流儀です。
満足の朝ご飯を食べた後、早来に向けて出発。
距離があるので、高速を使っての移動です。

なぜこんなに急いでいるかというと、2時に社台ファームへ行くということになっていたので、
昼ご飯は、早来のイタリアン「ピノ・ピアノ」で食べることにしたからです。

ここでも超満足の昼食を食べた後、時間があまったので、社台スタリオンへ。
今日は、1時からディープインパクトが展示されるらしいので、ちょっと覗きに行きました。
ものすごい人です。

ディープインパクトが動くと、人も動く。
みんなとっても幸せそうに見ていたのが印象的でした。

時間があったので、夢民舎の牛乳ソフトクリームを食べました。
最近、際限なく入る自分のお腹が怖い・・・

お腹は見なかったことにして、社台スタリオンとノーザンホースパークとノーザンファームへ。
馬好きの相方がすっごく浮かれていました。

ディープインパクト(社台SS)


レイナソフィア(ノーザンファーム)

今日の温泉は、「鶴の湯温泉」。
ここでしっかり温まり、汗をしたたらせながら(う~ん、何のために温泉に入ったんだろう)、
本日の宿である苫小牧へ向かいました。

苫小牧では、「北のゐざかや」で晩ご飯を食べました。
お腹がボンレスハムみたいになっちゃいました。


今日食べたものは、すべて美味しかったです。
はぁ~最高の一日だっ。

------------
1日目:出発~弘前→十和田→青森(8月8日)
2日目:青森→乳頭温泉→八戸(8月9日)
3日目:八戸→大間(8月10日)
4日目:大間→函館(8月11日)
5日目:函館→苫小牧(8月12日)
6日目:苫小牧→美瑛→北見(8月13日)
7日目:北見→常呂→網走(8月14日)
8日目:網走→根室→鶴居村(8月15日)
9日目:鶴居村→釧路(8月16日)
10日目:釧路→帯広(8月17日)
11日目:帯広→虎杖浜→洞爺(8月18日) 
最終日:洞爺→美唄→小樽~帰着(8月19日)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 備前バーガー... 駅前で秋の魚... »
 
コメント
 
 
 
お弁当・・ (めしっこ)
2008-10-26 00:40:34
お弁当おいしそうですね。たれも塩もどちらも良い感じですね。ごはん&サラダと一緒ならさらに幸せな感じですね。
 
 
 
これは最高です! (Be Happy!)
2008-10-26 20:21:31
お手頃価格なので、行くたびに買っちゃいます。
コンビニなのに、その場で焼いてくれるのがまたいいんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。