『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

もういくつ寝ると・・・

2023-12-29 22:24:42 | 日記

 2023年も明日と明後日…。いよいよ押し迫ってきましたね。

昨日と一昨日(27・28日)『花曜日』さんの恒例『お正月花のアレンジメント教室』が開催されました。

       二日間で17名参加

            皆さん一生懸命   同じ花材なのに、どれも個性が溢れ

       Yさんのお花を撮らせてもらいました。

         根引松 シンビジウム ピンポン菊 スプレーマム 千両 

         葉ボタン 南天 さつま杉 ひば …etc  一気にお正月がやってきましたね

     

     「やまぼうし」の今年の営業も、昨日で無事終了しました。 

       今年もたくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

          「美味しかったです…」「居心地がよくて…」「また来ます…」 

       そんな嬉しい  ことばに後押しされ、心強い助っ人たちに支えられ、

       後期高齢者の仲間入りをした二人ですが、なんとか、続けることが出来ました。

         来年もゆっくり… のんびり… ぼちぼち… ですが ります。

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas !! | トップ | 2024年!が始まりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事