ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

更新さぼってごめんなさい。

2017-10-21 14:19:03 | お教室

9月6日から更新していませんでしたね

今日までの流れを少しアップさせていただきます。

9月、1のクラスはハムロールとフロランタン、2はイングリッシュマフィンとかりんとう、3はバターフィセルと柔杏仁の講習を行いました。

イングリッシュマフィンイングリッシュマフィン♪

サンドにして食べました♪美味しかったね♪

紫キャベツもはさむと綺麗♪

かりんとう♪お家でつくってみたかな?

バターフィセル♪

講師研究科はキャラクターパン♪

振替のクラスもちょこちょことありましたね。

そして今月は1はメロンパン2はピタパン3はチョコマロンです♪

わらび餅♪

ピタパン♪

メロンパン、上手にできました♪

チョコマロン♪

いっぺんのご紹介になってしまってごめんなさい。

急に寒くなって来たので、風邪にはきをつけましょうね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。