「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

堺雅人さんの似顔絵。

2013-07-07 23:35:06 | 有名人似顔絵【さ行】


池井戸潤原作ドラマ「半沢直樹」本日スタート!
宣伝CMだけしか情報がなかったので、また強烈なキャラクターのドラマかと思ったら
いやいや重厚でヘヴィな内容で、ビビった(汗)
強烈は強烈なキャラクターだったけど。
上戸彩さん登場のシーンだけ、ホッと出来ましたわ。
いや正確に言うと、「そこで壇蜜さん、来るのか」と、ちょっと笑ったけど。
銀行員のドラマですが、銀行の設定を借りたヒーローものですね。
いや、新聞のラテ欄にも「ニューヒーロー誕生」という文字がありましたし、、
テレビ用に、そういう味付けを強くしてあるんでしょう。
誰が味方で、そして敵に変わるのか、そういった緊迫感もたまらない。
久しぶりにドラマを堪能した2時間でした。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿