「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

原辰徳監督の似顔絵。

2014-09-27 02:35:53 | 有名人似顔絵【な・は行】


長嶋氏V3祝福「独創的な選手起用光った」(日刊スポーツ) - goo ニュース
原巨人、シーズン3連覇おめでとうございます。
カープは、ここぞという試合に敗れ、23年ぶりの悲願達成なりませんでした・・。
あのゲーム差1で迎えた巨人戦での3連敗。
完敗といいますか、どこかでボタンを掛け違えたような負け。
やはり優勝争いの経験の差だったんでしょうか。
救いは、まだCSで巨人にまた挑める可能性があること。
必ずや2位でフィニッシュして、再び巨人と闘いたい。
23年ぶりのシーズン制覇はなりませんでしたが、23年ぶりの日本シリーズ出場を掴みとって欲しい!

話題変わりまして、25日に発売されたTj Hiroshima 10月号入手いたしました。
みおりん(市川美織)のスマイルフェスタの時のインタビューが掲載されております。

カラー1ページで、写真は5点。
全部を見せることは出来ませんが、可愛いレモン大使の衣装で写っております。
取材された女性記者の方が、NMB48ファンだったそうで、話も弾んだんじゃないでしょうか。
10月になれば、本格的に広島レモンの収穫・出荷も始まるでしょうし、
またみおりんの、フレッシュレモンの季節がやってきますね!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿