「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ATSUSHIさんの似顔絵(EXILE)。

2013-07-06 21:14:32 | 有名人似顔絵【あ行】


日テレ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」、引き続き仕事しながら観てます。
EXILEの今日の衣装の色に刺激を受けて、ATSUSHIさんの衣装も
ちょこっと修正してみました。
さてAKB48の方は、「ヘビーローテーション」でも、みおりん(市川美織)映ってた!
フリが大きいから、後ろでもすぐわかる(笑)
それから、すでに何回目かの披露ですが、「恋のフォーチュンクッキー」。
最初聴いた時「AKBのシングルとしては、インパクトないなぁ・・」と
思ってたんですが、知らぬ間に、口ずさんでたっていう(汗)
近藤真彦さんの「情熱☆熱風 せれなーで」のように、途中から盛り上がる感じ?
まあ「恋するフォーチュンクッキー」は、盛り上がりそうで、
そこまで盛り上がらないっていう、焦らされ曲だけど(笑)
センター様は置いておくとして、曲としては、「ギンガムチェック」よりも好きだな。
衣装は、MV用、Mステ、今日と3パターンありましたっけ?
珍しく衣装は、全パターン苦手だ。

そしてこの裏、AKB劇場で行われてます、「第4回じゃんけん大会 AKB48 研究生予備戦」、
AKB研究生から本戦(武道館)進出4人決定ーーーーーー!!!!
15期 湯本亜美
14期 小嶋真子
15期 土保瑞希
15期 大和田南那
Bブロック決勝が熱かった!
こじまこ(小嶋真子)VSみきちゃん(西野未姫) 勝者こじまこ!
みきちゃんに進んで欲しかったけど・・これは仕方ない。
にしても13期研究生が、1人もいない(汗) 15期強し!
もぎちゃん(茂木忍)もえちゃん(相笠萌)応援してたんだけどなぁ・・
萌ちゃんは、もしかしたら2年連続で、あと1勝のところで敗退か?
さぞ悔しかろう・・。今夜のぐぐたすが辛いな。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿