Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

やっと給料日

2019年10月31日 02時00分18秒 | まんが
ふう、なんとかもったな。
明日はマッサージでも行くかな。
肩も首もカッチカチだからな。
そのあと肉でも食おう。
公共料金も払おう。止められる前に。w
そんな感じだ。

今日も朝から電車遅れた。
人身事故だって。
昨日の帰りは緊急停止ボタン押されて電車止まった。
具合の悪い人が出たって。なんじゃそら。
とっととホームにおろせば済む話だろう。
それとも具合が治るまで電車止めて待ってたのか?
どんだけの人待たせるんじゃ。
これから年末に向けてまた人身事故増えるんだろうな。
俺は乗り越えられるんだろうか。
1時間残業しただけでえらいヘロヘロに疲労感増したんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿