Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日もカレー作った

2019年06月28日 02時12分15秒 | まんが
いつもカレー食っているようだが、そうは言っても週に3、4日くらいだぞ。
カロリーも糖質も高いから明日の血糖値検査は高得点が予想される。w

テレビでマツコが子供の頃プラモ屋で並んでガンプラ飼ってた話をしていた。
昔、園生小出身と言っていたから買ってたプラモ屋はモデラーだろう。
モデラーは3割引きと言う破格値で近隣の子供たちはみんなここに買いに来ていたものである。
年齢的にそう遠くないから案外一緒に開店前に並んでいたかもしれないな。
学区は違うが俺も園生町だったしな。
まあもうモデラーも国際モデルもフタバ模型もみんなないんだけどな。
トイスミーネはまだあるんだろうか。
あのへんももうだいぶ地形がかわってしまって今行ってもわからんかもしれんな。
でかい道路ができて変わっちゃったんだよね。

キレンジャーはメタセコでわざわざ作った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿