脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

車椅子でコストコ

2016-07-04 08:02:50 | 車椅子
昨日は息子は部活、娘はテスト勉強だったので旦那と二人で近くのコストコまで行ってきました。

前に来てからずいぶん経っていたので会員証は作り直し。
顔写真を撮るのですが、カメラは車椅子の高さに合わせてくれました。

改めて自分の写真を見たけど、ちょっと雰囲気が明るくなってたかな。よかった。

私の他にも車椅子は何人かいましたが、自走は私だけでした。

広い広い店内をグルグルぐるぐる。

いい運動になりました。

戦利品の数々



パンなんかは小分けにして冷凍したり。

やっぱり外に出るのは楽しいね。

もっともっと車椅子が世の中の景色に溶け込んでいくといいのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍庫がパンパン (ま~ちゃん)
2016-07-04 08:17:11
おはようございます。

コストコは中が広いので車椅子でも自由自在に動けますよね。
私も先週コストコ行ってきました。
コーンパンを2袋買ったのですがパンて結構場所ふさぎで、冷凍庫がパンパンです(汗)ケーキも買っちゃったし…

ついつい、買い過ぎて、、お会計でギョッとする事もしばしば・・・
うちは息子が食べ盛りなので助かっていますが、私の一番の目的は「洗濯洗剤」です^^。

ま〜ちゃんさま (ベリー)
2016-07-04 14:36:06
コメントありがとうございます。

私もコーンブレッド目当てで行ったのですが、ディナーロールしかありませんでした。
せっかく会費払い直したし次の機会に!

今回初めて出来合いのお惣菜を買ってみたのですが、割とよかったです。
外食するより安く済むかも?
テーブルはパーティのようでした 笑。

コメントを投稿