脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

愚痴ぐち

2022-03-13 23:22:00 | 日記

 あんまりね、愚痴は書きたくないのですが、

 ここ何日か身体がものすごく痛いのです。以前もあったこの痛みはヘルニアがきっかけで飲みはじめたリリカで大分楽になっていたのですが、

 季節の変わり目だからか、また身体中をヤスリでこすられていすような痛みが止まりません。

 今日は買い出しに行くはずでしが、それも出来ず、横になっても、ベッドにあたる背中が痛いのでしばらく車椅子に居ましたが、やはり辛くてベッドに横になった瞬間、気を失ったみたいです。よくわからないのですが目覚めた時、いつもと違う感じでした。
同じ屋根の下にいるのに旦那はそんな事気づかないままです。

 どんなに声に出して痛いと言っても、そばで知らん顔してお菓子食べていたり、鼻歌を歌ったりする旦那に悲しくなります。
おまけに、そんな思いがお腹に来たのか、お通じに影響したりして、情けないやら、、、、。

 これなら、ひとりで暮らしてるのと変わらないかそれ以下だな、なんて思ってしまいます。

 もっと優しい人と結婚すればよかったなーって過去の自分を責めたりします。


人が作ったコーヒーゼリー食べるなよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿