脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

訪問看護

2022-07-13 11:49:00 | 日記

いつからだったか、法律が改定され、訪問リハビリを受けるにあたって訪問看護も必要になりました。

今までは毎月だったのが、私は特に処置等必要ないという事で3か月に一度の訪問看護となりました。

私の状態を把握していてくれる人がいるのは安心です。

何より、普段引きこもりの私が家族以外とお話出来るのが嬉しいのです。

今年は梅シロップが出来上がったタイミングだったので、お客様用のコップとコースターを用意して時間の5分くらい前になったらセットしようかな、とイメトレしていたのですが、

なんと、


その5分前にピンポンが鳴り、


しかも、


新しく入った看護師も一緒です〜


とか、


非常にイレギュラーな事態が起こりました。




結局、何もお出しすることなく、次回の訪問看護は3カ月後となりました。



車椅子で急な対応は無理よ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿