脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

ラッキーデイ

2020-07-08 10:23:00 | 車椅子
トイレの話あります。
苦手な方は読まないでね。







昨日7月7日、適当な買い物でピタリ7ならびのレシートをたたき出し、

今朝見た占いでは私の星座が第一位!

どんな良いことがやってくるだろうとワクワクしてました。









今日は朝一番で宅配が届く予定があったので、家族が仕事に出た後、身支度を整え待ち構えて居ました。

あ、まだ時間があるから洗濯機を回しとこ。
雨の予報ですが、タオルがないのでせめて部屋干しできる分だけでも。

雨つづきで山のようにたまってしまった洗濯物をかき分け、、、、あれ?

車椅子が動かない。

うわー、旦那の薄い下着が前輪に絡まってる。
前後に動いてみるも、逆に何重にも巻き込んでくるー!

よりによって、なんで旦那の下着なんだ!腹立つ。


そしてそして、


まさかまさかのお通じの予感。


頭の中で優先順位を考える。


いつもは座薬のお世話にならなければ出ないお通じなのに、今日に限ってすぐそこまでやって来ていた。

結論から言うと、ちょっぴり間に合いませんでした  泣泣。

動かない前輪をムリくり滑らせながらトイレで残りを済ませ、色々汚してしまったので後始末。

ちょいちょいインターホンを気にしながら。


ズボンなんて履き替えていたら間に合わないので膝掛けをしたまましばし待ってみる。


すると、そこで宅配が届きました、ほーっ。


もう、夢中過ぎて、絡まった車輪でどうやって玄関まで向かったのか覚えてません 爆。


絡まった下着はハサミで切り刻みました。
旦那のだし 笑笑。

そして今、シャワーをして新たに洗濯機を回しております。


疲れたのでお昼寝しちゃおう。



これはきっと好転反応。


まだまだ良いこと、待ってみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.I)
2020-07-09 08:50:44
見事な絡み方ですね😲宅配便に間に合うかドキドキしました。
薬を飲まない自力排便はなんか得した気分になりますよね?!
全部終わらせてベッドに入るまでどんなにか疲れた事かと。
私はシャワーだけでもグッタリです😂
ラッキーレシート、凄いですね。
Unknown (ベリー)
2020-07-09 11:42:24
コメントありがとうございます。

やはり自然なお通じには幸せを感じますね 笑。
失敗と背中あわせなところもあるので全てが上手くいった時にはひとしおです。

自分の事はさておき、宅配に迷惑をかけてはと必死でしたよ。

コメントを投稿