ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1725、クリスマス・コンサート

2012年12月05日 | Weblog
12月に入り、街にはイルミネーションが輝いてクリスマス・ムードが高まってきました。
クリスマス・コンサートもあちこちで行われています。
私が所属する合唱団も2日(日)教会でクリスマス・コンサートを行いました。
パイプオルガンと合唱によるコンサートで、厳粛な雰囲気の中でのコンサートでした。
「きよしこの夜」を始めとしたクリスマス・ソング、バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」、バッハ/グノーの「アヴェ・マリア」など15曲ほどを演奏しました。
メンバーはクリスチャン、そうではない人、いろいろです。
終わった後レストランに行って食事をしましたが、そこでもクリスマス・ソングが流れていました。
1269、誰でもどうぞ」とは別の教会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿