ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3991、記録的寒波

2019年02月01日 | Weblog
アメリカ中西部は記録的な寒波に見舞われています。
ミシガン州やイリノイ州など、6州で30日までに少なくとも12人が死亡しました。

シカゴ中心部を流れるシカゴ川は凍結しました。
近郊の空港で1000便以上が欠航し、鉄道は運休になりました。

ミネソタ州では-41度を記録しました。
先月14日にはチャイルドシートに乗った2歳の子供が車から落ちました。
(このときは寒波は来ていなかったのかな?)

寒気の影響はアメリカ東部にも広がるとみられ、気象当局が警戒を呼びかけています。
ナイアガラはすでに凍結しています。
ミネソタ、シカゴ、ナイアガラ(バッファロー)の位置は「187、ミネソタ・ファームガール」の地図を参照

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2019-03-14 06:38:56
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった

コメントを投稿