ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1899、草津から

2013年05月28日 | Weblog
昨日、娘家族とその友人カップルを連れて草津温泉に来ました。
ホテルの部屋でこのブログを書いています。(28日4:00am)
4月に来たときは木々は芽吹いていませんでしたが、今は緑がいっぱいです。
天気は曇りですが、暑くもなく寒くもなく、爽やかです。(前日までは暑かった、とホテルの人が言っていました。)


ホテル前(タイラーとジェシーの浴衣は超特大)
外国人の客も多いようで昨日も何人か来ていました。(英語を話すおじさん従業員もいます)


西の河原


土産屋
今回も試食の温泉まんじゅうを食べて1箱買いました。


湯畑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿