ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

279、ツリーの前で

2008年12月24日 | Weblog
ホリデー・シーズンには我が家も、もみの木を買ってきてリビングルームの暖炉の横に飾りました。
この時期は町中がキラキラです。
日本でも最近派手な飾り付けをするところが多くなりましたが、特定の場所で一般の家庭ではあまりあり見ません。
私の住んでいる地域では2~3軒です。
ニューヨークでは有名なスポットも多くありますが、住宅街も華やかです。
私の家ではツリーと玄関にカラフルな豆電球を飾るくらいでしたが、個人の家でも家中(庭や屋根も)飾り付ける家も沢山あります。
80、近所のクリスマス」を参照

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy笑顔♪ですね (ゆか)
2008-12-25 12:35:02

〓Merry X’mas〓


ぶんちゃんさんファミリーに新たな幸せの鐘が鳴り響きますよぅ☆☆☆〓


世界も happyな笑顔で・・・〓 時が流れますょぅ〓

返信する
ありがとうございます。 (ぶんちゃん)
2009-01-05 05:48:10
返事が遅れました。
2009年が始まって5日めです。
今年が良い年でありますように。
返信する

コメントを投稿