ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2751、謝罪会見

2015年09月10日 | Weblog
2016年大統領選の民主党指名争いで最有力候補と目されるヒラリー・クリントン前国務長官は8日、ABCテレビのインタビューで、在任中に私用のメールアカウントを公務に使っていたことについて謝罪しました。
問題発覚後も私用メールを使うことは認められていたと釈明し、謝罪は拒んでいました。
時間が経てばメール問題も沈静化するかと思われましたが、支持率低下に歯止めがかかりません。
謝罪して非を認めることでメール問題に区切りを付けたい考えとみられています。
強気の姿勢が目立つクリントン氏ですが批判が強まり、転換を余儀なくさせられた感じです。
当初は圧倒的な人気でしたが、ここにきて人気低落続が続いています。

ABCニュースより “THAT WS A MISTAKE.I’M SORRY”(間違いだった。申し訳ない)」
窓の外に見えるのはセントラルパーク

1992年の大統領選の時は夫ビル・クリント氏の横にいましたが、今回は自らの会見で1人でした。
2008年の大統領選ではオバマ大統領に逆転されました、今度こそは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿