ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2738、メールには注意!

2015年08月27日 | Weblog
メールに注意、と言っても迷惑メールではありません。
2016年大統領選の民主党大の本命候補ヒラリー・クリントン前国務長官は今年3月、私用の電子メールを公務でも使用していたことが明らかになりました。
最近は以前の勢いに陰りが出てきましたが、民主党には他に有力候補が見当たらないのでクリントン氏の優位は変わりません。
共和党はトランプ氏が過激な発言で話題をさらっていますが、いずれ飽きられるでしょう。
こちらは混迷状態が続いています。

25日、キャロライン・ケネディ駐日米大使ら、複数の在日米大使館高官が私用の電子メールを公務でも使っていたことが分かりました。
機密ではないものの、慎重な取り扱いが必要な情報がやりとりされたケースもあったようです。
公人はプライベートと仕事のメールはキッチリ分けましょう。(私人も)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿