ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1695、ハロウイーンも

2012年11月05日 | Weblog
ニューヨークシティマラソンが中止になりました。
1693、被害」でニュージャージーの友人について書きました。
アメリカ人の夫と日本人の奥さんです。(奥さんはアメリカ国籍を取得したのでアメリカ人)
2人とも60歳前後です。
子どもができなかったので10年ほど前に養子をもらって育てています。
アメリカでは養子を育てるのは珍しいことではありません。
10歳の女の子でハロウイーンを楽しみにしていたようです。
ハリケーン「サンディ」が襲った東海岸では、ハロウイーンの行事も中止されたところが多かったようです。
子供たちは魔女やお化けに仮装し「トリック・オア・トリート」と言いながら近くの家を訪ねて歩きます。
友人の地域でも中止され、がっかりしていたようです。
62.ハロウイーン」を参照

その他の地域では例年通り行われました。

シアトルのリアム君は初めてのハロウイーンを楽しんだようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿