ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2081、バーベキュー

2013年11月25日 | Weblog
昨日、赤城山中腹で知り合いが経営するキャンプ場に行ってきました。
穏やかな天気で、バーベキューを楽しみ付近を散策しました。


キャンプ場の入り口
紅葉も7割くらい散っていました。


南米風のバンドが15曲程演奏しました。(El Condor Pasaも)


バーベキュー風景とバンドの演奏に合わせて手拍子する人
知り合いの家では大規模な畜産経営(会社組織)もしていて、肉(豚、牛、鹿)は自家製(加工は別)
野菜も自家製です。


左は前橋市内から見た赤城山(数日前にパソコン教室の建物から撮ったもの)
右はキャンプ場近くから見た赤城山の頂上(左の写真の赤丸部分)
1803、寒い」の写真を参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿