猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

新春名曲コンサート

2017-01-09 | 音楽

日本一のテノール歌手でいらっしゃいます
福井敬先生が毎年ソロの曲を歌って下さる
私達にとっても『年に一度の耳の保養』といいますか
勉強にもなり、心から楽しめるコンサートです

今年はフニクリフニクラ(♪鬼のパンツはいいパンツ~♪の替え歌で有名)
の本家本元の歌詞を配って会場のお客様と一緒に楽しむステージに
されていました。

大きなフェスティバルホールいっぱいに
福井先生の素敵な歌声が響き渡り
本当に感動的でした


春のお花畑みたいな花束を頂きました
部屋の中に甘~い香りが漂って
心地よく眠れそうです。
有難うございます

お花屋さんの店頭で売っているバラって
香りが無いものが多いです。

だけど、花束に入っていたバラは
3本ともとっても香ります。
いろいろな種類がある中の
どのお花が香っているんだろうって思ったけど
顔を近付けてみたらバラだとわかりました


私の好きなこういうオレンジ~茶系のものや
紫のバラって、大きなバラ園になら植えられているけど
お花屋さんで入手するのはなかなか大変だったと思います
バラ好きの私自身が、ほとんど見た事ないくらいですから
バラ園で咲いてない時期に見れるなんて嬉しいな
(ありがとう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注連縄上げ | トップ | どやどや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事