AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鶴のしっぺ返し⑵

2018-02-23 14:12:51 | 通信業者の詐偽まくり

 

 

Broad WiMAX】 90秒でよく分かる Broad WiMAX の魅力

 

Broad WiMAX最強モバイルインターネット Broad WiMAX の魅力

 

 

ご覧頂ければ最安値ではないのにやい安値とうたって詐欺紛いである。

この国の中枢が「もり・かけ・スパ」のお友達というか「悪巧み内閣」なんだから、末端のズル賢い連中もこう言うだろう。

「国もやってんだからいいじゃんよ!」こう言う感覚でブラックにギリギリのグレイというよりもダークグレイである。通信業社は多くの理解不能な契約書に同意したはずだと言うが、保険会社の定款 騙すための契約書ではまずない 非常に細かく文字も小さく契約者が根負けして見ないことを望んでいるのだろうが、これと詐欺まがいは別である。

詐欺師は契約書を楯に物事を進める。では勝手に顧客を抜きにしてオプションを付けてよいだろうか?大手通信業者はデータ容量が限界となれば、それを顧客に伝え、低速で済ますか?データー容量を買い増すかは顧客の判断にゆだねている。これが真っ当な商売というものであろう?

請求書を見れば一目瞭然 安心サポートプラス?¥594

KINGSOFT Internet Security ¥324 PCプレミアムサポート¥540

ブロードメール月学利用料¥324とある。

勝手に契約解除しておいて、その理屈が

「違う顧客に渡っていたのが解約されておらず、御客様に割った時点で回線を切った?」

こんな書いた詐欺餅の理屈が通るであろうか?

11月 目黒の本社に行った往復交通費を請求書から抜いて支払ったが、

交通明細領収書を出せ。ここいらも交通機関に話をし、今年1月以降の領収書データしか出せない旨、消費者センターを通したが、消費者センターをもなめきっている。

やっと繋がり若い女性の担当では襤褸を出すと男が出てきた。

「このオプションはなんなんですか? 」「最初の初期費用23600円の代わり 契約書にもそう書いてあるでしょう?」「大手の通信業社も酷いが、あんた方は顧客に相談せずに勝手にこんなに使わないオプションをつけるんだ!」

「要らないんだったら外しますよ!外しゃいいんでしょ! 壊れた時サポートしませんからね!」

「話に聞くとあんたんとこは、故障したのを送りつけ、壊れた機器も実費でとっていると言う方もいるみたいですが?」「そりゃ壊れ方によるんですよ。」

「外しましたよ今!」「であれば そのオプションを引いた金額の請求書を出してください!」

そんなもの出しませんよ。!」

 

時間軸の先方とのやりとりは明日にでもアップします。

こう言うところは叩き潰さないと被害者だけが増えるのです。

 

 

 


鶴のしっぺ返し⑵

2018-02-23 14:12:32 | 通信業者の詐偽まくり

 

 

Broad WiMAX】 90秒でよく分かる Broad WiMAX の魅力

 

Broad WiMAX最強モバイルインターネット Broad WiMAX の魅力

 

 

ご覧頂ければ最安値ではないのにやい安値とうたって詐欺紛いである。

この国の中枢が「もり・かけ・スパ」のお友達というか「悪巧み内閣」なんだから、末端のズル賢い連中もこう言うだろう。

「国もやってんだからいいじゃんよ!」こう言う感覚でブラックにギリギリのグレイというよりもダークグレイである。通信業社は多くの理解不能な契約書に同意したはずだと言うが、保険会社の定款 騙すための契約書ではまずない 非常に細かく文字も小さく契約者が根負けして見ないことを望んでいるのだろうが、これと詐欺まがいは別である。

詐欺師は契約書を楯に物事を進める。では勝手に顧客を抜きにしてオプションを付けてよいだろうか?大手通信業者はデータ容量が限界となれば、それを顧客に伝え、低速で済ますか?データー容量を買い増すかは顧客の判断にゆだねている。これが真っ当な商売というものであろう?

請求書を見れば一目瞭然 安心サポートプラス?¥594

KINGSOFT Internet Security ¥324 PCプレミアムサポート¥540

ブロードメール月学利用料¥324とある。

勝手に契約解除しておいて、その理屈が

「違う顧客に渡っていたのが解約されておらず、御客様に割った時点で回線を切った?」

こんな書いた詐欺餅の理屈が通るであろうか?

11月 目黒の本社に行った往復交通費を請求書から抜いて支払ったが、

交通明細領収書を出せ。ここいらも交通機関に話をし、今年1月以降の領収書データしか出せない旨、消費者センターを通したが、消費者センターをもなめきっている。

やっと繋がり若い女性の担当では襤褸を出すと男が出てきた。

「このオプションはなんなんですか? 」「最初の初期費用23600円の代わり 契約書にもそう書いてあるでしょう?」「大手の通信業社も酷いが、あんた方は顧客に相談せずに勝手にこんなに使わないオプションをつけるんだ!」

「要らないんだったら外しますよ!外しゃいいんでしょ! 壊れた時サポートしませんからね!」

「話に聞くとあんたんとこは、故障したのを送りつけ、壊れた機器も実費でとっていると言う方もいるみたいですが?」「そりゃ壊れ方によるんですよ。」

「外しましたよ今!」「であれば そのオプションを引いた金額の請求書を出してください!」

そんなもの出しませんよ。!」

 

時間軸の先方とのやりとりは明日にでもアップします。

こう言うところは叩き潰さないと被害者だけが増えるのです。

 

 

 


2月22日(木)のつぶやき

2018-02-23 14:09:30 | 通信業者の詐偽まくり