AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

オマージュの盗用漢字⑷

2021-04-07 14:21:27 | コロナ標準の世界価値

 

マスコミの信用度は70%だと言うからこの国の思考停止民がどれだけ多いのか?と言うよりも

覚醒しないと5次元上昇にもついて行けないだろう。みずほ銀行が数日間 システムに支障をきたし、今度は地銀200行が支障をきたし。量子システムでデジタル通貨となる。これにより、デジタル貨幣は所有者に紐づけされて、闇の金を洗浄することもできないのだ。ネサラ ゲサラにもうなっている国も多い。ロシア ミヤンマーもはじめた。このコロナ騒ぎで失業した方も多いだろうが、失望せずにもう少し待っていれば、567から369の時代となる。お金に縛られ、経営者に縛られ、上司からは嫌味を言われた。そんな時代はもう直ぐ終わるのだから。

お金に執着しなければ、好きな事で世界に貢献できる。

トランプ大統領はこう言った。「日本政府は助けない。日本国人は助けると。」国家の紙幣を刷るというと計画したのは、リンカーンであり、JFKだ。2人とも闇の政府に暗殺されてしまった。後進国からベーシックインカムをはじめ、日本は思ったより、地下でのレプタリアンとの戦いが手こずっているらしい。硬い鱗に覆われているから、その再生力も早い。首を切るしかないとも聞く。

 

 

Will Smith - Men In Black (Video Version)

 

 

【衝撃】レプティリアンの有名人たちが遂に姿を見せ始めたw

 

弥勒の世になるんだから、落ち込まない様に、この国はムー大陸の一部だったから世界で精神性が一案高いのだ。日立が量子銀行システムの中心となる。誇りを持って生きて行こう


オマージュの盗用漢字⑶

2021-04-05 02:15:37 | コロナ標準の世界価値

 

 

売電劇場を演じさせるのも大変な事だろう。完全に認知症であろう。ホワイトハウスのYouTubeのいいねがあまりにも少ない。悪いねが多いのだ。YouTubeも悪いねのアイコンをやめる算段をはじめたらしい。スタンホード大学の准教授マイケル オズボーンの無くなる仕事の分析 そんな事を考えるいと間も無く、COVID-19世界中で蔓延し、240年続いた地の時代から風の時代となった。そこに民主党にDS闇の世界と虎さんとの戦いとなっている。

マスコミの信用度は70%だと言うからこの国の思考停止民がどれだけ多いのか?と言うよりも

覚醒しないと次元減少について行けないだろう。銀行もなくなり、量子システムでデジタル通貨となる。もうなっている国も多い。このコロナ騒ぎで失業した方も多いだろうが、失望せずにもう少し待っていれば、567から369の時代となる。お金に縛られ、経営者に縛られ、上司からは嫌味を言われた。そんな時代はもう直ぐ終わるのだから。

 

 

1989 CM Salida