AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

YAP遺伝子の欠落⑴

2021-07-21 22:00:22 | アイディアのIdentity

 

組織委「責任は我々」も・・・小山田氏選び“丸投げ”?(2021年7月21日)

 

 

本当に東京オリンピックなどできるのであろうか?

ここに来て小山田圭吾なるものが、炎上し音楽監督を辞任した。それと同じ様なのぶみなる人物も辞退した。彼等の若い頃のいじめの数々、障害者を甚振りそれを自慢している様にも見える。安倍昭恵と同類なんだろう。こういう若い子が増えてはいるが、40超えてこれでは、、、、。

JOCの武藤の「選んだのは我々ではない⁉️」にも呆れる。

トランプ大統領の「日本政府は助けない。日本の国民は助ける。次の時代は日本人がいないと出来ない。」

こう言ったのを思い出した。日本人は世界で一番精神性が高いらしい。それは渡辺京二著幕末日本を訪れた外国人達の書簡から当時の日本人を考察した「逝きし世の面影」からも推察されたが、ここまで世界が憧れる島国とは思っても見なかった。

若い頃 CGの研究開発で渡米したが、米国人は個人主張も強い、良い意味でディベートにも慣れたが、一握りの勉強家と阿呆でできていると思う。

日本人のルーツは縄文人に繋がっているらしい。

それがYAP遺伝子らしい。

YAP遺伝子の祖は「縄文人」であり

縄文人がもつ特性は「闘争心の無さ」だそうです

 

縄文人の血を色濃く残すとされるア〇ヌ人88%に見られることから、

D系統は縄文人(古モンゴロイド)特有の形質のようです

「YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子」

「YAP遺伝子は、親切遺伝子とも言われ、日本人特有の親切さや勤勉さなどもこの遺伝子の影響が多大にある」

 

YAP遺伝子の祖は「縄文人」であり

縄文人がもつ特性は「闘争心の無さ」だそうです

縄文人の血を色濃く残すとされるア〇ヌ人88%に見られることから、

D系統は縄文人(古モンゴロイド)特有の形質のようです

(https://beauty.hotpepper.jp/slnH000239164/blog/bidA034530933.html一部引用させて頂きました。)

こじつけてはないが、日本独自に進化した広告表現も理解できる。

企業広告】サントリー不朽の名作『雨と犬』(トリスウィスキーCM 60秒)1981年|仔犬の名前はトリス君

 

 

レナウンダーバンTVCM 1970年代

字幕】Panasonic 発声発語訓練システム CM 1991

 

非説得の説得CMだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿