AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

脳を鍛えて書くこと⑷

2021-06-12 17:46:53 | プレ禅の道祖神

 

やはりずーっとあった違和感 言葉が見えてこない。良い言葉はそのライターの哲学的思想も含めてくっきりと浮き上がって見える。それが無い。手書きからワープロ打ち パソコン 今はiPadで論考などは書いているが自身、書いた物を目で脳でデジタルで受けてものを、アナログに戻して吟味している。ここいらの事も文化水準が落ちた、いや劣化したんでしょうね。

 

 

やはり手書きだ、、、、。そういう意味では書道が一番良いのでしょうね。

Google グラスはじめ、画像からOCRテキスト化

 

こんなに使える!OCRアプリはgoogleドライブで十分!てか、無料こんなに使える!どこまで読み取れるかチャレンジ&レビューしました!

 

便利ですが、初心に戻ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿