ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

養父神社の紅葉

2010-11-18 15:36:54 | その他
養父神社の紅葉を見に行ってきました。
すっごく綺麗で感動しちゃいました!
近くにこんな綺麗な紅葉スポットがあったなんて・・・
今まで知らなかったのが残念なくらいです。



















紅葉が綺麗に見えるように
テンプレートを黒にしてみました。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | みいちゃん トラちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ayuayu)
2010-11-18 17:38:57
素晴らしい紅葉今年はこれでいいいわほんと見事ありがとう
返信する
ayuayuさん (なお)
2010-11-18 19:21:04
綺麗やろ~
私も初めて行ってビックリした。
京都とか行かなくても十分やん!って感じ。
来年はこの時期においでよ。
一緒に見に行こう
返信する
行く! (ayuayu)
2010-11-18 20:49:48
来年は是非カメラもって行きたい充分やん
返信する
素晴らしい!! (自然人)
2010-11-18 21:12:15
すごく綺麗で、近くにこんなところがあり嬉しくなりますね!!
来年はライトアップとかしていただくと、もっと綺麗でしょうね!?

TBさせていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
綺麗!!! (らん)
2010-11-19 15:20:04
ほんと、綺麗ですねぇ。
橋の感じも良いではないですか!?
近くにこんなところがあるなんて、うらやましいです。

こちらは、桜の葉っぱがどんどん落ちてきて、地面が紅葉しています。
沿道に住んでいる人は、毎日桜の葉っぱ掃除をしていて大変そうです。
返信する
ayuayuさん (なお)
2010-11-20 06:32:59
うん!
本当に綺麗だから楽しみにしててね!
返信する
自然人さん (なお)
2010-11-20 06:35:45
安物の古いデジカメで
しかも撮るのも下手っぴですが
それでも綺麗ですよね。
それだけ元が綺麗ってことですね(笑
自然人さんのブログにあった
屋根のもみじはどこかな?
って思ってて
あったあった!!
みたいな感じで
自然人さんのブログを見せてもらってから行ったので
楽しみもひとしおでした。

TBありがとうございます。
返信する
らんさん (なお)
2010-11-20 06:42:22
そうなんですよ。
赤い橋があるとないとでは
全然違ってきますよね。
普段通る道と違う
細い道の方にある神社なので
近くまで行った事がなかったのですが
こんなに綺麗だとは知らず
今までもったいないことをしてました。

私の職場前の紅葉も
とっても綺麗なんですが
掃除の方は大変そうです。
葉っぱが全部落ちるまで掃除しなきゃいけないんですから・・・
見てるだけだと綺麗だけど
大変ですよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2010-11-20 18:09:55
綺麗ですね。紅葉、しばらく見に行ってません。確かに赤い橋がより綺麗に見せてますね。
ただ・・お掃除は大変そうですね。。。ここは歩いていける神社ですか?もしかして・・トラちゃんと出会った神社???確かトラちゃんって神社か山道で出会ったのではなかったですか??
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-11-20 21:32:08
紅葉のグラデーションが
とっても美しいですね~
うちは
近くにこれほど綺麗なスポットはないと思いますが
今年は忙しくてどこにも行けそうにないので
私も近くで紅葉を探してみますね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事