goo

シリアの兵士たちは東のダマスカスでの対テロ戦争で新鮮な利益を作ります

2017年7月23日1時45分

シリアの兵士たちは東のダマスカスでの対テロ戦争で新鮮な利益を作ります
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、アインテルマ領域で(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線の位置をヒットし続け、より多くの建物や位置の制御を勝ち取ることができました。

軍の男性はアインテルマのAl-Nusraとの激しい衝突に従事し、東Ghoutaにおけるテロリストのメイン通路に沿って、ほぼ800メートルを進め、Sonbolのガソリンスタンドの後にいくつかの建物を捕獲しました。

一方、シリアの戦闘機は、地域のテロリストとの激しい戦闘に従事軍の男性の後Jobar地域に多額のアル・Nusraセンターを爆撃しました。

関連のレポートは、軍の男性はアインTERMAでの反テロ進歩を続け、東北Sonbolのガソリンスタンドの大きな武器と弾薬デポを爆発させ、いくつかの狙撃兵を含むテロリストの数を、殺すことを土曜日に言いました。

ソースは、アインTERMAでShimi土地プロジェクトに隣接したテロリストのいくつかの強力な位置が攻撃で破壊されたと付け加えました。

ソースはさらに軍がアル・メナラ学校、アインTERMAでの1ヶ月間の長い運転中Zmelkaの交差点とミートパッキング社の3つの戦略位置の上に完全な制御を課していることを指摘しました。

軍は、いくつかのBMP車、8つのミサイルランチパッド、およびその動作におけるテロリストの10重いと半重いMACHINEGUNSのタンクも破壊しました。

ソースは、アインテルマ内の位置にHarmaleh通路を結ぶ道路に沿って、テロ リストの6以上の軍輸送船団は、自動車用の3つのトンネルを含む、37本のトンネルとトレンチは、テロリストのメディアセンターは軍の1カ月で破壊された ことを言うようになりました東ダマスカスで-long操作。

400以上の過激派があまりにも軍のオペレーションで殺されたり負傷した、ソースが追加されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いイエメン... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。