goo

Churkin:デリゾールでシリア軍の位置に関する米国の空爆は国際法に違反します

Churkin:デリゾールでシリア軍の位置に関する米国の空爆は国際法に違反します

churkin
 

ニューヨーク、国連ヴィタリー・チュルキンにSANA-ロシアの常駐代表はデリゾール空港の周辺にはシリア軍の位置に関する米国の空爆は国際法とシリアにロシア米合意に違反し、それはいくつかの支援を目的としていることを強調しました武装集団。

Churkinは、米国は、それがその時点でそれをやった理由を不思議、無謀な空爆を行っていることを、ニューヨークを拠点とする国連本部で日曜日の朝に開催された記者会見で、追加されました。

彼は米国の攻撃が危険であるとの協議・交渉安全保障理事会の加盟国間保持するため、緊急セッションがあることをことを確認しました。

Churkinは米国の攻撃は国際法に違反し、国連サマンサ・パワーへの米国代表のスピーチがのれんを反映していないと物事の現実を反映していないと付け加え、これは間違いだったことを信じることは困難であると述べました。

米国が突然、任意の警告なしにデリゾールへの攻撃を開始し、なぜそれが攻撃は武装勢力を支援の枠組みの中で来ることを示す、前にこのような攻撃を開始していない理由を彼は疑問に思いました。

デリゾール内または他の場所でのテロ組織に対するストライキを行うことが本当に喜んでいる場合Churkinはシリア軍の位置に対する米国の攻撃は責任のいかなる意味を持っていないことを強調し、ロシアとの調整が米国に呼びかけ。

ISISテロ組織との米国の直接の共謀についての質問に答える、Churkin米国は、それがデリゾール空港の周囲に打ち上げ攻撃が強かった特にことを、地面にJabhatアル・ヌスラおよびISISを攻撃しなければならないと言ったと主張しましたシリア軍要員のスコアの生活。

RJ / Ghossoun

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルJaafari:... 援助と救援物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。