goo

援助と救援物質の45トンを搭載したベラルーシの飛行機がHmeimim空港に到着しました

援助と救援物質の45トンを搭載したベラルーシの飛行機がHmeimim空港に到着しました

ベラルーシプレーン
 

ラタキア、SANA - 土曜日のベラルーシ人とリーダーシップによって提示された援助と救援物資の45トンを搭載した飛行機は、ラタキアでHmeimim空港に到着しました。

不当な経済包囲し、テロ戦争に耐えるシリアの人々の堅固さを高めることを目的とした砂糖、米、食品缶や他の子供たちの材料を含む救援物資は、自分たちの国で繰り広げ。

ラタキア知事、イブラヒムKhudrアル・サレムは非常takfiriテロと西、その上にいくつかの地域諸国によって課せられた一方的な経済制裁の人道的な影響に対処するためにシリアを支援ベラルーシの姿勢を高く評価しました。

彼は援助が原因テロリストの残忍な犯罪で、その町や家を逃げた変位家族に配布されることを指摘し、経済的、政治的レベルに強いシリア・ベラルーシの関係を強調しました。

シリアの人々の苦しみを緩和し、ミルク、食品、医薬品および他の冬のニーズのそれぞれの要件を提供することを意味するようにターンでは、ダマスカスアレクサンダーポノマリョフでベラルーシ大使は、この出荷の重要性を強調しました。

彼はベラルーシ大使館がダマスカスに門戸を閉じておらず、常にすべてのドメインでの二国間協力の見通しを後押ししようとしたことを指摘し、危機の当初からシリアへのベラルーシ「原則的支援を強調しました。

ポノマリョフは、シリアは、トラックやバスの組み立てや可能性を研究として2010年に両国間で合意された共同プロジェクトを実施することの重要性を強調し、産業、経済、農業と他の部門に再構成処理をすぐにセキュリティと安定性を復元して起動することが期待しました、シリアの製品、野菜や果物でベラルーシ市場を供給する手段を議論する貿易交流を増やし、ベラルーシ市場にシリアの商人を導入するためにベラルーシを訪問するラタキアからシリアのビジネスマンの代表団を形成します。

4月8日2015年、援助と食糧供給の40トンを搭載したベラルーシの面はダマスカス国際空港に到着しました。

R. Raslan / Ghossoun

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Churkin:デリ... 更新-武装グル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。