goo

国連はアメリカの侵略と爆撃を停止するには何もやっていません

オバマはアメリカの覇権をDeifies。国連はアメリカの侵略と爆撃を停止するには何もやっていません

バラク・オバマ

今日は、国連の70周年です。これは、国連が行っているどのくらいの良い明確ではありません。いくつかの国連ブルーヘメット平和維持活動は、限られた成功を収めました。しかし、主にワシントンは、朝鮮戦争やソ連に対するワシントンの冷戦として、戦争のために国連を使用しています。私たちの時間では、ワシントンは国連タンクはワシントンがユーゴスラビア、セルビアを解体し、ワシントンの侵略に対する自分たちの国の整合性を守るためにしようとしたセルビアの指導者、非難している期間中にボスニアのセルビア人に対して送られてきた「戦争犯罪」を

国連500,000イラクの子供たちの死をもたらしたイラクに対するワシントンの制裁を支持しました。それについて尋ねられたとき、州のクリントンの長官は、子どもたちの死はそれだけの価値があったことが、典型的なアメリカの薄情で、言いました。2006年に国連は原子力を開発するための核不拡散条約の署名者としての権利を行使するためのイランに対する制裁を可決しました。ワシントンはイランが核不拡散条約に違反して核兵器を構築したという証拠なしに主張しており、この嘘は国連が認められました。ワ シントンの虚偽の主張は、全16の米国の諜報機関によって、イランで地面に国際原子力機関(IAEA)の査察官によって否認したが、事実に基づく証拠の顔 に米国政府とそのpresstituteメディアはロシアがしなければならなかった点に請求を押されました介入し、ワシントンの主戦論者の手から物を取り ます。米国のイランとシリアに軍事攻撃を防ぐために、ロシアの介入はロシアとその社長、プーチンの悪魔化をもたらしました。「事実?!、ワシントンはありませんstinkin「事実を必要としません!私たちは力を持って「今日国連オバマのアメリカズオーバー乗りパワーを何回アサート:!世界最強の軍事、世界最強の経済を。

国連は、作品に複数で、7カ国やホンジュラス、ウクライナの民主的な政府のクーデターによってオバマ大統領の打倒のため、国際法の下で違法、ワシントンの侵略と爆撃を停止することは何もやっていません。

国連は、パレスチナ人によって居住のマップと何世紀に示す境界にもかかわらず、あっても認識されません誰が、苦情-除く、もちろん、パレスチナ人のために投稿する抑圧を受けている国の中の国や集団の場を提供します状態として、国連。

国連のこの70周年で、私はさまざまなスピーチを聞いて一日の大半を費やしてきました。最も誠実なものはロシアとイランの大統領によって送達しました。ロシアとイランの大統領はオバマ氏は演説で、世界に課すように努めたワシントンサービング現実またはMatrixを受け入れることを拒否しました。両大統領は、強制的に宣伝欧米のメディアとその政府のマスターは皆の上に彼らの覇権を行使し続けるために作成しようとする偽の現実に挑戦。

何中国はどうですか?中国の社長はプーチンに花火を残したが、米国の覇権の請求を拒否すること によってプーチンのための段階を設定します。「世界の未来はすべての国によって形作られている必要があります。 "中国の社長は欧米の新自由主義経済に対するベールに包まれた用語で話し、「中国のことを宣言しました国連での投票は、常に発展途上国に属しています。」

中国外交の見事なように、中国の大統領は非脅かす、非挑発的な方法で話しました。西の彼の批判は、間接的でした。彼は短いスピーチを与え、多くの称賛されました。

オバマ氏は、少なくとも大部分は、ブラジルのためのPRのために彼女の機会を利用し、ブラジルの大統領に二続きます。オバマは私たちの伝統的なワシントンの熱弁を与えました:

米国は、ウクライナやソマリアのイスラム教徒、リビア、イラク、アフガニスタン、シリア、イエメンの尊厳とロシアを除いた すべての人々の平等な価値を尊重し、暴力で政府を打倒することによって民主主義を促進するために、第三次世界大戦を防ぐために取り組んできました、パキス タン。

オバマ氏はワシントンの目的宣言」より小さなものに自分の意志を課すことから大きな国を防ぐ」をその意志がワシントンはその歴史の中で、特にオバマ政権の下で行ってきたものである課します。

すべてのこれらの難民ヨーロッパをオーバーラン!ワシントンはそれとは何の関係もありません。難民は人の上に爆弾をドロップアサドの障害です。アサドは、爆弾をドロップするとき、それは人々を圧迫するが、ワシントンは爆弾をドロップするときには、それらを解放します。オバマ氏は、前回の選挙で投票の80%を獲得シリアのアサド、オバマを受信しないと決して決して信任投票として「独裁者」からの解放としてワシントンの暴力を正当化。

オバマ氏は、民主的に選出された政府を倒したクーデターでウクライナの主権を侵害しているワシントンではなかったと述べました。それはその社長、ウクライナに侵入し、Crimeraを併合し、ウクライナのワシントンの傀儡政権のロシア嫌いに反対する他の離脱共和国、ロシアの集団を併合しようとしているロシアでした。

オバマ氏は、南シナ海で中国をボトルに米艦隊の60%を送信することはアメリカの侵略行為が、商業の自由な流れを保護しなかったことを真顔で言いました。オバマ氏は、中国は商業の自由な流れに対する脅威だったが、もちろん、ワシントンの現実的な懸念は、中国が貿易の自由な流れを拡大することで、その影響力を拡大していることであることを意味しました。

オバマ氏は、米国とイスラエルが暴力を採用することを否定しました。これは、ロシアとシリアは、証拠がないとオバマを主張しないものです。オバマ氏はもちろん、リビアでのNATOの攻撃は大虐殺、現在進行中のものを犯し、「大虐殺を防ぐ「彼はリビアのために攻撃したと述べたが。しかし、それはすべてのカダフィ大佐のせいでした。ワシントンは、彼のためにそれをやったので、彼は、大虐殺に彼自身の人々を行っていました。

オバマ氏はワシントンが、よく意味と独裁者から世界を救うであるという理由で人々の何百万人に対するワシントンの暴力のすべてを正当化。オバマは独裁者に立っについて良いレトリックを感じると、7カ国中の人々の何百万人が死亡し、ずれている犯罪、ワシントンの大規模な戦争犯罪を隠蔽しようとしました。

国連総会は、それを購入しましたか?おそらくそれを購入するのに十分な愚かな唯一の存在は、英国のキャメロンました。ワシントンの家臣の残りの部分では、オバマ氏の宣伝を支援する運動を経て、彼らの声には確信がありませんでした。

プーチンはそれのどれも持っていないだろう。彼は、それは妥協によってではなく、一国の意志を課すことによって、動作しますが、冷戦終結後-the「例外的な「国」支配の単一中心の世界で起こった "場合、国連は、動作することを述べました。この国は、プーチン大統領が言った、他人の利益を損ないまたは注意の一つではない、独自のコースを目指しています。

ロシアとその同盟国シリアは黒の帽子を着用することをオバマ氏の演説に応じて、プーチン大統領は「一つの単語を操作することはできません。」というオバマ氏の演説に関連して述べました

プーチンは、ワシントンが貧困と社会的な破壊につながる暴力に頼ることによって、その過ちを繰り返していると述べました。彼はオバマに尋ねた: "あなたは何をしたか実現しますか?」

はい、ワシントンはそれを実現したが、ワシントンはそれを認めることはありません。

プーチンは、ワシントンの野望は、野生の実行、および西はワシントンの財政ながらテロとの闘いとしての侵略をマントやテロを奨励することをしながら、「野心的なアメリカは野心のロシアを非難」と述べました。

イランの大統領はテロがアフガニスタンとイラクの米国の侵攻によりパレスチナのシオニスト破壊のための米国の支援により作成されたことを言いました。

オバマ氏の演説はワシントンがイスラム教徒の数百万人の命と展望の破壊については一切責任を負いませんことを明らかにしました。ヨーロッパに溢れているワシントンの戦争からの難民がアサドの障害であり、オバマ氏は宣言しました。

「国際基準」を表すためにオバマ氏の主張は、米国の覇権の表明であり、総会によってそのように認識されました。

どのような世界が直面していることで2不正な反民主政府、米国とイスラエル、彼らの "例外論」は、法律の上にそれらを作ると信じています。国際規範は、ワシントンのイスラエルの規範を意味します。国際基準に準拠していない国は、ワシントンとイスラエルのおもむくままに従わない国です。

ロシア、中国、イランの大統領はワシントンの定義受け入れなかった「国際基準」を

ラインが描かれています。アメリカの人々は彼らの感覚に来て、ワシントンwarmongersを追放しない限り、戦争は私たちの未来です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリバンは200... 国連人権パネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。