goo

ISISは、失敗したデリゾール攻撃で多数の死傷者を受けます

アル・Sina'a地区のアル・カセム・グループからシリアの兵士
 

デリゾール、シリア(10:45) - イラクのイスラム国家とアル・シャム(ISIS)はアル・Hawiqahの大きな地区をターゲットに、水曜日にデリゾール市の東のセクターで大規模な攻撃を開始します現在、上記のテロリストグループとシリア・アラブ軍(SAA)との間で分割されています。

アル・Hawiqahの北のセクターを捕獲しようとすると、イスラム国家は防衛のシリア・アラブ軍の第一線をオーバーランするために強力な攻撃を開始しました。

イスラム国家のために予定通りしかし、この攻撃は、アル・HamidiyahとHawijaアルSaqrでその位置を超えるロシア空軍のノンストップ空爆への大部分のおかげで行かないだろう。

 

デリゾール空港の軍事筋によると、シリア・アラブ陸軍の第119連隊とAl-カセムグループ(共和国防衛隊は)戦いの約3時間後にイスラム国の攻撃を撃退することに成功しました。

軍事筋はデリゾールでテロリストグループの進攻作戦に別の残忍な終わりをマークし、少なくとも17イスラム国の戦闘機が水曜日に死んだの間で同定されたと付け加えました。

ALSO READ   レポート:ISISのテロリストにシリアへのモスルから自由に通過を許可するために、サウジアラビアの米を
前の記事ラマリーナデEEUU ataca posicioneshutíesポルプリメーラVEZアンイエメン
次の記事الولاياتالمتحدةتستعدلتنفيذغاراتفيسوريةعبر طائراتبالتمويهالروسيلاتهامموسكو
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は 逆襲 ... キーウェストG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。