goo

アル・サウドにマウラヴィナスララ:イマームマフディ(P)は確かに専制君主を根絶するために出てきます

アル・サウドにマウラヴィナスララ:イマームマフディ(P)は確かに専制君主を根絶するために出てきます

 

 

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ政治闘争をオンにしようとする試みを非難、どのようなイランとサウジアラビアの関係をトラブルはイマームマハディ(P)の出現で、後者の信念であると述べていたサウジの副皇太子ムハンマドビン・サルマンに木曜日に対応しました地域での宗教であることを。

マウラヴィナスララ聖メッカイマームマハディ(P)、預言者ムハンマド(PBUH)の孫の出現は、一定であることが、この問題は、イスラム教徒の間で合意であると付け加えました。

一部のイスラム教徒が(Shaaban 5 255 AH)イマームマフディが生まれたと信じているし、他の人が、彼は後に生まれされることを数えるという事実にもかかわらず、すべてはマウラヴィによると、彼の幻影は全世界に正義を広げて抑圧と専制君主を根絶することに同意するものとまた、イマームマハディ(P)の誕生日に、すべてのイスラム教徒を祝福ナスララ。

マウラヴィナスララのスピーチは、抵抗司令マウラヴィムスタファ・バドレディン(Zulfikar)の最初の殉教周年を迎えましたヒズボラの授賞式でした。

彼の知名度はマウラヴィZulfikarはレバノン、シリア、パレスチナ、イラクとイランのヒズボラの軍事行動に参加したことに言及し、彼はそれが必要とされている場所の抵抗を守るために使用されている勇敢な指導者であることが確認されました。

セイイド・ナスララマウラヴィZulfikarがイスラエル軍がレバノン領土のほとんどの解放のために道を開く、敵に地域および国際的な支援にもかかわらず、レジスタンスに敗れた1996年にレバノンでのシオニスト戦争中ヒズボラの軍隊を率いていることを追加しました2000。

マウラヴィナスララ殉教者Zulfikarはさらにレバノンにおけるイスラエルのスパイ細胞を解体に貢献していること。

「マウラヴィZulfikarはシオニスト軍に精鋭部隊を主張大手Ansariya作業に参加しました。」

セイイド・ナスララマウラヴィZulfikarもシリアヒズボラ部隊を率いていること、および予想されるイスラエル・サウジアラビアのプロパガンダにより循環噂が彼の純粋なイメージと勝利の歴史を歪曲しないだろうと指摘しました。

セイイド・ナスララヒズボラが彼のすべての目的を達するために同じ経路を以下続けることを強調し、彼の殉教を超える抵抗のマウラヴィZulfikarの家族や仲間に深い哀悼の意とお祝いの言葉を繰り返しました。

殉教者Badreddineはダマスカス空港近くヒズボラ拠点の一つにtakfiriグループが立ち上げた大砲の攻撃で、2016年5月13日に殉教しました。

ヒズボラ兵、ロケット全体シオニストエンティティに当たります

セイイド・ナスララ Nakbaの記念日にパレスチナ・レバノン国境に高いセメントフェンスを構築するシオニストの決定はアラブNakbaの時代が終わったことを意味していると述べました。

シオニスト占領軍が国境に数多くの措置を取っていたが、それは後で彼らのセキュリティ戦略が壊れやすいことを発見したので、彼らはマウラヴィナスララによると、高いセメントフェンスを建設することを決めました。

セイイド・ナスララシオニストのフェンスもヒズボラとのあらゆる戦争を恐れているレバノンはシオニストのエンティティとして「大イスラエルの敗北したことを示していることを維持しました

「「イスラエルはフェンスに隠れたとき、それは弱さのその現実を公開しています。」

セイイド・ナスララヒズボラ兵やロケットは、任意の今後の戦争中にシオニストエンティティ間のすべての位置に到達できることを強調しました。

レバノンでの新しいイスラエルの戦争を促進する恐ろしい宣伝に対する警告、セイイド・ナスララレバノンがシオニストの敵のために平和的に暮らすことができるという安心ヒズボラとのあらゆる戦争を懸念しています。

セイイド・ナスララフェンスが聖なる神と神の男性からイスラエルを守ることはありませんと付け加え、シオニストの戦争のための推進文を停止するよう求めました。

ピープル・アーミー・レジスタンス黄金の式は常に攻撃を開始するためにあえてせず、2007年からシオニストはレバノンを脅かしてきたことを加えたヒズボラの指導者によると、戦争を避けるために、脅威に頼っシオニストの敵からレバノンを保護します。

パレスチナでは、セイイド・ナスララシオニストの刑務所で25日間飢餓ストライク囚人に挨拶し、アラブ連盟と政権を非難し、中シオニスト抑圧についての彼らの沈黙のためのイスラム協力、国連と国際社会のすべての機関の組織パレスチナ。

サウジアラビアへの米大統領ドナルド・トランプの訪問にコメント、セイイド・ナスララアラブとイスラム教徒の指導者たちは、アメリカの訪問者との会議中に、パレスチナ人囚人のものを含め、国民の原因に取り組むかどうかを疑問に思いました。

レバノン東部の国境にヒズボラミッション「コンプリート」

レジスタンスのリーダーは、シリアとレバノン東部の国境を確保した後、ヒズボラはレバノン側の全ての軍事ポジションを解体し、シリア側のささやかな展開を続けることを決めたと述べました。

セイイド・ナスララレバノン軍がその位置にそのユニットを展開することを述べました。

セイイド・ナスララ人口統計学的変化を引き起こすのヒズボラを非難することは根拠のないであることを追加し、関係なく、彼らの宗教的所属の、ヒズボラはレバノンの人々のすべてのセグメントを守るために大事犠牲にすることを維持しました。

セイイド・ナスララヒズボラが、それは人口統計学的変化を引き起こすことを目指していないという追加の証拠を提示するテロリストを追い出した後、家に戻るようにTufail(シリアとの東部国境のレバノン町)地元の人々に呼びかけたと説明しました。

セイイド・ナスララ米国、トルコ、湾岸諸国でサポートされている、過激派グループ自体は、いくつかのシリアの町や都市での人口統計の変化の背後にあると付け加えました。

「何イドリブで起こっていることは明らか明らかです。」

ISILとアル=ヌスラ戦線takfiriグループからのテロリストが展開されているArsal、東部のレバノン国境の町のやせ地での状況では、セイイド・ナスララヒズボラが「難民への最大の数を返すためにシリア当局と通信する準備ができていると述べましたシリアでの彼らの村。」

「私たちは助けと地域からそれらを避難させるために協力するArsalの郊外で武装勢力との接触を持っているかもしれませんレバノンの政治勢力に呼び出し、」セイイド・ナスララ語りました。

セイイド・ナスララ彼らの条件は、彼らがどんな戦いから勝利出てくると、和解案を受け入れるためにそれらに呼びかけてみましょうことはできないと言って、Arsalのやせ地で過激派を取り上げました。

セイイド・ナスララ、国民対話を維持する政治的レトリックをなだめると、選挙法上の合意に達するために、すべてのチャンスを活用するためにレバノンの政党に呼びかけました。

シリア

ヒズボラ事務総長は、シリアでの党の軍参加は常に任意の利益を達成することはない、takfiriグループを倒すためにシリア軍の支援を目的としている改めて表明しました。

セイイド・ナスララヒズボラが当事者がシリアの指導者が撮影したすべての決定を採用し、シリアでの流血を止めることができ、すべての措置をサポートしていることを主張し、アスタナとジュネーブでロシアが仲介休戦協定を拒否すると言って、すべてのメディアの報道を否定しました。

シリア間の過激派条件がハードであることを強調し、セイイド・ナスララトランプのKSAへの訪問だけでなく、シリア南部の国境にある米軍の動きは、式を変更することができないだろうと述べました。

「これまでのところ、彼らは何ができるのか、すべてを行っています。彼らは失敗しています。」

セイイド・ナスララ聖なる神の意志ならば抵抗の軸が、確かに、シリアとの戦争から勝利出てくるだろうと強調しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉会式の木キ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。