goo

閉会式の木キャンペーンのセイイド・ナスララなぜBellemareはFalseの証人の保護を主張していますか?

ヌール・ライダー

すべてが植えとレバノンの土地にしっかりと立つ一万本の木... 2010これらの木の非常に最後の一つ万本の木は、ヒズボラ事務総長HEマウラヴィハッサン・ナスララシオニストによって破壊された彼の住居の前で彼の手で植え7月の攻撃中に敵。

ジハードアルBinaa開発協会(JBDA)は、土曜日にJBDAのゼネラルマネージャーによると、すべての前に木を植えるプロジェクトで、新しいプロジェクト「誓約」の確か始まりを「百万木キャンペーン」のその閉会式を開催しました家。

聖クルアーンの詩に続いて、JBDAのゼネラルマネージャーモハマド・ハジ氏は、ヒズボラSG セイイド・ナスララ感謝しているスピーチを行いました。彼はセイイド・ナスララ、彼の手の中にシャベルでテレビ画面に登場植栽やベイルート南部の郊外に彼の家の外に小さな木を散水すると、抵抗を強化不動信仰のメッセージであることを保証しました。

ハジのスピーチに続いて千の言葉に値するビデオレポートは、すべての緑の植物の健康な生活や文化とともにレバノンは「これまで」の緑や植物作るために人材やボランティアの動員で放映されました。

ヒズボラ事務総長彼のエミネンスマウラヴィハッサン・ナスララ、観客を歓迎し、彼のスピーチを開始するアルQaem複合体に巨大なスクリーンに登場しました。
セイイド・ナスララレバノン、第二の植林である最初のうち3つのさまざまなトピックを取り上げ、イラン大統領の今後のレバノンを訪問し、そのうちの最後は政治レベルでの最新の動向、特に裁判所です。

 

植林AナショナルConcern-レバノンの特殊性は、「グリーン」であります

ヒズボラSGは、ヒズボラとJBDAは、農業省や自治体と連携し、なぜそれがあると指摘、レバノンが大きく、重要な国家の関心事である植林の問題に取り組むべきであると述べました。

「イスラエルは」、別の侵略をカットし、レバノンと抵抗に、この「防衛シールド」の重要性を示しているレバノンの木を燃やした時に、セイイド・ナスララ語りました。

したがって、マウラヴィはレバノンの地理的な性質は、それシオニストの敵との戦争に不可欠である防衛の性質作ることを強調し、人口統計学的レベルでの木々や緑の大切さを強調しました。

 

彼は新しい木を植えるだけでなく、植林の異なる利点を強調し、これらの木の植栽や、それらを保存を拡大するだけでなく、必要性を指摘しました。

それは存在への脅威を構成するようセイイド・ナスララ環境の変化や地球温暖化、レバノンへの懸念だけでなく、全世界に取り組ん。

彼はキャンペーン、険しい谷や山で木を植え、南とベカーで特にレジスタンスに参加したすべての人々に感謝の意を表しました。これらとしてレバノンでのシオニスト侵略から残りのクラスター爆弾の数百人が含まれている領域が残っています。

これらの木は、レバノンへのシリア大統領のバッシャール・アル=アサドからの贈り物だったようマウラヴィは、過去数年の間に開発されたこのレベルでシリアとの協力を強調しました。

グリーンはマウラヴィナスララによると、残念ながら砂漠化によるフェージングされていることを、レバノンの特殊な特性と特殊性の一つです。ヒズボラSGは、この形質が維持されるべきであることと、すべてのレバノンはレバノンのグリーン度を回復に力を入れなければならないことを言いました。

マウラヴィナスララも生活や今後に植えるの利点を実証予言ことわざの一部を暗唱、植林の宗教的な側面を強調しました。

 


レバノンのイラン大統領の訪問

イランのアフマディネジャド大統領の今後の訪問で、ヒズボラSGはちょうど前のイランの指導者たちのように、さまざまなレベルでレバノンをサポートしています。この偉大な指導者の受信に広く参加を呼びかけました。

彼は、アフマディネジャド大統領は、レバノン大統領のミシェル・スレイマンのゲストであることと、私たちは皆、彼を歓迎で親切でなければならないと述べました。

セイイド・ナスラライランのイスラム革命の勝利以来、イスラム共和国レバノン、パレスチナと地域を支援してきましたが、アラブの政府もありがとう言っていないことを強調しました。

彼のエミネンスはまた、2006シオニスト侵略後にレバノンを再構築するには、その役割は中に公共事業やインフラの世話をしたと復興の偉大な取引を実現しているだけでなく作品のイランの委員会への対処、前例のないだったとイランの役割を強調しました過去4年間。

軍の装備の論争の問題については、セイイド・ナスララ以前、他のドナー国がやっている間、誰もがこの問題にイランとの協力を受け入れることを余儀なくされていないこと、およびこのドナー状態の顔に条件を入れる必要がないことを言いましたレバノンが受け入れ条件を置きます。彼は、イランが見返りに何を求めずにレバノンに過去30年の間に助けを提示しているという事実にもかかわらず、レバノンのいくつかは、彼らの政治的見解に優先順位を維持していると述べました。

 

私たちは、真実と真の正義をしたいです

ヒズボラス・セイイド ハッサン・ナスララ、レバノン、起訴といくつかの拒否とレバノンに無視しようとしている偽の目撃者のための特別法廷を参照して、政治のレベルに移動しました。

彼のエミネンスは、すべてのレバノンが真実を求めており、むしろそれは4年間を通じてシリアと四人の将軍に対して実施されているような真実ずに何の正義ではなく、不正をはないだろうと指摘し、真の正義をしたいと言いました。

セイイド・ナスララ UN-裏打ちされたプローブは、私たちは真実に到達することができますか、それは私たちが殺人犯をacquittingし、友人や兄弟の犯罪、詐欺に達するようになります場合は、それらを求めて、レバノンを取り上げました。

彼のエミネンスは、以前の判決にもかかわらず、捜査書類にレバノン元一般的なセキュリティチーフ少将ジャミルマウラヴィアクセスを許可しないレバノンのための特別裁判所を促した事務次長法務のためのパトリシア・オブライエンとして国連目に余る干渉を疑問視。

ヒズボラSGも疑問に思った理由の主張レバノンの(STL)検事総長のための特別法廷ダニエル・ベルメア方法レバノン司法が偽の目撃者を扱ってきたことを言って、偽の証人を保護裁判にそれらを置く必要性を安心にレバノンで問題は、それが先延ばしを目指し証明しています。

起訴とSTLの詳細動向については、セイイド・ナスララ彼が今後数週間で、今後の記者会見で議論されると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン大統... アル・サウド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。