goo

政治アナリスト:イランの選挙や世界情勢の地政学的影響

金曜日、ペルシャ日付Ordibehesht 29 1396 - 午後05時46
政治アナリストは、イランの大統領選挙は、地政学的および経済の面で非常に重要であると言います。(写真ニュース)

政治アナリストは、イランの大統領選挙は、地政学的および経済の面で非常に重要であると言います。(写真ニュース)

金曜日の大統領選挙の第十二ラウンド(29ペルシャ日Ordibehesht 96)は選挙のための候補者は自分の仕事をサポートするために、有権者を誘惑するために全力を始めながら。世界経済の成長だけでなく、キャサリンShakdam協議グループのメンバーのプレステレビルーツベ・アリアバディー、中東研究Shafaqna研究所の所長はインタビューされ、この選挙の重要性について自分の意見を求めました。

Aliabadiはイランのためだけでなく、地域の「例外的な重要性」の全世界のためだけではなく、「地政学的および経済」の観点から、この選挙を考えています。

政治アナリストは指摘する:「私たちはアメリカとヨーロッパにおけるポピュリズムの台頭を見たよう深刻な不安定性を引き起こしています。今、人々はそれがあったかどうかと、この段階に非常に敏感ポイントRAの基本的選挙ポピュリズムは、政治的帰結Brjam【総合共同行動のプログラムとどのような経済的な約束だろうに達しているかどうかを見るために待っています。」

政治アナリストはまた、イスラム共和国は、過去30年間にわたり、「地域の安定と安全のシンボルが」地域におけるイランの影響力を高めるために追加されていることを指摘しました。

彼はとてもイランの政治的雰囲気がイランの人々の健康であるために非常に重要である金曜日に「投票者の参加」に焦点を当てたと述べました。

Aliabadiは、この選挙が経済問題に焦点を当てた外交政策に基づいているため、選挙は「非常に競争力」だろうと述べました。

アナリストはまた、「透明清潔で静かな」これらの選挙が開催されることが重要であると言って、金曜日の選挙での大規模な投票率を予測しました。

最 後に彼は言った:「イランの選挙は重要ですが、イランを超えても重要である、と私は地域全体を考える、安定性と透明性の選挙シンボルの監督の下で選挙で投 票率が、最も重要なことはあります今後4年間の選挙の見通しはまた、より広い領域に描画し、地政学的な世界に有効である可能性があります。」

キャサリンShakdam、プログラム内の別の参加者は、イラン・イスラム共和国に対する西の憎しみは、その「独立した民主主義」に起因していると問題帝国主義西のルールに従わないと述べました。

ویخاطرنشانکرداینکهایرانتوانستهاستتحتفشارهابینالمللیوبارسنگینتحریمهایاقتصادیوتعصبسیاسیواقعاپیشرفتکندومستقلازسایردنیاوباوجودایندموکراتیکباشدبسیارامیدوارکنندهوقابلتأملاست。

政治アナリストは、戦争を見た地方選挙でイランと暴力は「重要」に保持されているという事実があると述べました。

 

このソースの使用は、「プレステレビペルシャが」許可されています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの大統... イラン大統領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。