goo

イラン大統領選で有力Rouhani - 内務省

イラン大統領選で有力Rouhani - 内務省

イラン大統領選で有力Rouhani  - 内務省
投票はまだカウントされていたとして、イランの大統領のハサン・ロウハーニーは彼の保守的なライバル、エブラヒム・レイシから700万票でリード、金曜日の選挙で勝っている、内務省当局者アリ・アスガル・アーマディテレビ放映ブリーフィングで語りました。

これまでに数え4000万投票用紙のうち、Rouhaniがいる確保ライジ空港は15452000を獲得している一方で、22796000票を、公式ブリーフィングで語りました。候補者の残りの部分はモスタファ・ミサリム最新のカウントで455211票を取得し、モスタファ・ハシェムタバ210597票で、遠くRouhaniとライジ後ろに引きずりました。

最終結果は、土曜日後日発表されることになります。

以前、内務省は40万人を超える票が70%の投票率を示し、金曜日にイランで鋳造したことを報告しました。

Rouhaniは、プロ改革候補と、孤立上で婚約を好む有権者に訴えながら、激しく戦った選挙運動の過程で、ライジ空港は、イランの革命防衛の治安部隊からの強い支持を楽しみました。

最高指導者アリー・ハーメネイーは正式に候補者のいずれかをバックアップしませんでしたが、彼が保守的ライジ空港に向かって傾いたと考えられています。

ライジ、旧司法公式と検察官は、西洋の制裁の部分リフティングにもかかわらず、経済を活性化させる政府の失敗に不満を持って、貧しい有権者の間でサポートをドラムしようとしました。彼は、社会保障の保護を強化福祉と住宅の利益を上げ、そして農村地域をツアーしながら、失業率を抑制することを約束しました。

Rouhaniは圧勝で強硬アフマディネジャド大統領に続く、2013年6月の大統領選挙で権力を握りました。

アフマディネジャドは、再びオフィスのために実行可能性があると推測されていたが、彼は伝えハメネイによって彼の立候補を発表思いとどまるました。

Rouhani の主要な成果の一つは、その経済を苦しめる経済制裁のほとんどを脱出すると、石油生産を高めるために、オイルの豊富な国を有効に2015年にイランと5人 の恒久的な国連安全保障理事会のメンバー国とドイツの間で打たれたランドマークの核取引であると考えられています輸出。Rouhaniは、社会をある程度制御を緩めると信じています。

金曜日の投票用紙の鋳造に続いて、Rouhaniは、その結果は巨大な意義だろうと言った「地域および世界におけるイランの将来の役割について」をロイターが引用として。

いくつかはライジの勝利は、原子力協定の廃棄とより厳しい国内政策への回帰につながる可能性があることを恐れていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政治アナリス... ノルウェー軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。